年賀状

こんにちはWEBチームの北林です。
今年も残すところあとわずかになりました。
年末は大掃除、年賀状、忘年会と忙しいシーズンだと思います。

私もこの休日を利用して年賀状作りに励みましたいつも年内ギリギリなので今年は余裕をもって作ろうと思いましたがやっぱりギリギリになってしまうものですね。1月1日に年賀状を届けるには12月25日までにポストに投函しないといけないみたいなので何とかそれには間に合わせたいと思います。(‘◇’)ゞ

年賀状2015

昨年結婚して今年で年末を迎えるのは2回目です。
来年はさらに良い年にしていきたいです。
ちなみに北林家では毎年猫を年賀状に入れているので今年も友人・親戚を中心に猫入り年賀状を送る予定です。(^^
それでは皆様、良いお年を!

この記事を書いた社員

北林 将志

毎日WEBページの制作を行いながら、営業として中古無線機の販売・買取の二足の草鞋を履く持ち主。電話対応は天賦の才があります。エクセリの新卒一期生です。2010年間GPS受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします