スポッチャデビュー

皆さまこんばんは。本日のブログ担当は小川です。

先日お台場のスポッチャへいってきました。

かなり久しぶりにちゃんとした運動(?)をしたような気がします。(笑)

写真を撮り忘れてしまいましたが、インラインスケートがあったことが一番テンションあがりました!!

次は1日中居座ってもっと満喫しようと思います。

言うまでもなく、次の日は筋肉痛になりました( ;∀;)笑

今年は運動する時間を確保しようと思います。
このままでは衰えてしまう・・・。


image1 (2)

この記事を書いた社員

  • 小川 みなみ

小川 みなみ

営業No.1の外出時間を誇る頑張り屋。女性ならではのきめ細かいフォローと持って生まれたコミュニケーション能力の高さを生かして販売・レンタルの提案をします! 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします