秒速5センチメートル(*’▽’)

こんにちは( *´艸`)
今日のブログ担当は経理の浅海です。

もうすぐ春ですね(*’ω’*)
そこらへんで桜が咲き始めました。(^^♪

桜といえば昔知り合いが桜の花びらが落ちるスピードは
秒速5センチメートルと言っていたのを思い出します。(?_?)

いつも桜を見てそんなに遅いものなのかと思っていますが
科学的根拠があるかは知りません。(*´з`)

一度調べてましたが、どうやら新海誠さんの作品に同名の作品があるみたいですね。(・へ・)
アニメが好きな知り合いだったのでその引用で言ったんだと思います。

まだその作品を観たことがないので時間のある時に観てみたいと思います。(^^♪


この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします