ま~さん!!!

皆様初めまして。
秘書の飯塚です。宜しくお願い致します。
どんな事を書こうかとても悩みましたが、はまっているものを
ご紹介したいと思います。
現在私がはまっているもの!それは…
ジーマーミ豆腐です(^^)
沖縄料理屋さんで食べて以来、見事にはまりました。
中々スーパーで見かけないのですが、
最寄りのスーパー三軒まわってやっと見つけました!!
幸せです(´▽`)
とりあえず5個買っておきました。
食べたことがない方は是非食べてみて下さい。

そんな私
石垣島と竹富島には行ったことがあるのですが
沖縄本島には行ったことがありません。
いつか行きたいです(/・ω・)/
image

ま~さんは美味しいって意味の方言だそうです。

この記事を書いた社員

  • 飯塚由布梨

飯塚由布梨

エクセリへ決めた理由「マネージャー経験を活かし、社長の役に立ちたいと思ったから。」 一言/笑顔と明るさを忘れず、常に全力のサポートをします。

\ よかったら「シェア」をお願いします