図書館

こんばんは。
秘書の飯塚です。

私の最寄り駅近くに図書館があります。
前々より気になっており、
施設内には入ったことがあるのですが
使用したことは無かったので、休日に行ってきました。
中にはカフェもあり、とても落ち着く空間で
読書ができました。
今後も休日は使用していきたいと思います。

写真は図書館内のカフェで食べた
夕食のグリーンカレーです。
kare

美味しく食べてから帰りました。
最寄り駅にお気に入りスポットが出来ると嬉しいですね。

この記事を書いた社員

  • 飯塚由布梨

飯塚由布梨

エクセリへ決めた理由「マネージャー経験を活かし、社長の役に立ちたいと思ったから。」 一言/笑顔と明るさを忘れず、常に全力のサポートをします。

\ よかったら「シェア」をお願いします