Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~

こんばんは。本日のブログ担当は小川です。

前回のブログにも書きましたが、LIVE三昧第2弾ということで、先日アミューズのアーティストが出演するフェスに参戦してきました。
会場は静岡県にあるつま恋です。

大好きなflumpoolはもちろん、PerfumeやBEGIN、ポルノグラフティなど普段観る機会のないアーティストを間近で観ることができてテンション上がりました(^^)

そして、今回が初の野外フェスだったのですが、とにかく暑かったです。
日焼け対策と熱中症対策は必須ですね!!

今年は絶対焼かないと決めていましたが、もう諦めました。笑

さて、残すは来月の大阪でのLIVEです。
こちらも野外です。

全力で楽しんできます(^O^)/


image1 (2)

この記事を書いた社員

  • 小川 みなみ

小川 みなみ

営業No.1の外出時間を誇る頑張り屋。女性ならではのきめ細かいフォローと持って生まれたコミュニケーション能力の高さを生かして販売・レンタルの提案をします! 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします