夏!夏!夏!

こんにちは!!!

本日のブログは、太陽大好きMKTGチームの佐々木が担当させて頂きます\(^o^)/
晴れてばかりの日が続きますね。
そうなんです、わたし、この日を待ってました。
夏!夏!夏!太陽\(^o^)/!!!!!
毎週毎週、日光浴はかかせませんね〜♡
先週は自宅の屋上、そしてお台場で日光浴をしてきました!!!
お台場は、花火大会もあったせいか、たくさんの人で賑わってました☺☆
まだ7月!!!
8月の暑さが待ち遠しいです\(^o^)/☆
image1 (6)

この記事を書いた社員

佐々木麻未

エクセリに決めた理由「大学スポーツと社会人、種類は違いますが、大学では叶わなかった"日本一"をエクセリで叶えます!」 楽しいこと大好き!常に笑顔で明るく元気にがんばります!

\ よかったら「シェア」をお願いします