巨人対広島戦!

image
こんばんは!
本日のブログ担当は営業チーム石田です(^_^)

去る9/24、巨人対広島戦を観戦してきました!!平日の
よるであるにもかかわらず、スタジアムはいっぱい!
何万人入れるんだろう、、わたしの座席は
ライト側の観戦席でした。とっても近かった!!

駅から出てすぐ目の前にスタジアムがありました。
9月なのですこし寒かったのですが、、
せっかく戴いた初野球観戦だったので楽しんで来ました!
リズミカルに試合が進んでいたため終わりかけでしたが。。

試合は2-0で巨人の勝ち!
サッカー派のわたしですが、生観戦はどのスポーツも
おもしろいものなんだな、と感じました。

また機会があればみにいきたいです!

この記事を書いた社員

  • 石田汐里

石田汐里

エクセリに決めた理由「スポーツが好きで、スポーツ界に貢献したくて、入社を決意」 フットサル・サッカーが特に大好き!スポーツ界を盛り上げたいです!

\ よかったら「シェア」をお願いします