シルバーウィーク(゜-゜)

こんにちは(>_<)
今日のブログ担当は経理の浅海です。

シルバーウィークが終わってしまって少し悲しいです(=_=)
次に5連休になるのは11年後らしいですね。

今回は珍しく休みに旅行に行ってきました(・へ・)
行った場所は秩父です。

天然のかき氷を食べるために1時間も並んでしまいました(゜o゜)
味は乙女のいちごミルクです(^_^)/
DSC_0206
また長瀞でライン下りも体験しました。
DSC_0199
和銅黒谷に行き、和同開珎の写真も撮ってきました(^0_0^)
DSC_0183
三峰神社に行って、参拝もしてきました。
参拝するのに30分もかかりました(^。^)
DSC_0215
久々に充実した休日を過ごしました(*^_^*)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^_^)/

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします