大学野球

こんばんは。
本日のブログは伊勢崎が担当させて頂きます。


先日、後輩たちが大学野球を引退しました。
私も入社して半年が経ちましたが、時が経つのは早いものだなとつくづく実感しました。

最近では、会社の上司の方々と月に何度かソフトボールをやることが
楽しみの一つになってます!
野球とソフトボール、どちらの戦力にもなれるよう
冬のトレーニングをしていきたいと思います。笑

ついでに・・・
最近よく、お前ほんとに野球やってたのかと聞かれることが多いので、
しっかりと写真を載せておきたいと思います。笑

IMG_0343 背番号6です。
上司のどなたかと背番号が被っているそうですが・・・。


来年には後輩が入ってくるので、
先輩としての自覚をもって取り組んでいかなければと思います。

以上!

この記事を書いた社員

  • 伊勢崎純貴

伊勢崎純貴

エクセリに決めた理由「トップクラスの営業実績を誇る会社でトップになりたかったから」 焼酎とレモンサワーなら永久に飲めます!好きな言葉である"一生懸命"をモットーに、頑張ります!

\ よかったら「シェア」をお願いします