新卒第一回目

初めまして今年4月に入社した経理の浅海です。今日は私の番なので緊張しますがブログを書きます!
まだ入社して日が浅いのでいろいろと緊張することが多いですが頑張って働いていきたいです。
書くこともないので趣味のことを書きす!(^^)!
一応趣味はツーリングということにしています。が東京に引っ越してくるときにバイクを売ってしまったので
最近はツーリングに行っていません。写真は昔のバイクです(*^_^*)
仕事を頑張って早くまたバイクを買いたいです。
そのために仕事をバリバリ頑張ります。
この季節は桜がきれいなのでめっちゃバイクに乗りたいです。
こんな感じでゆるいブログを書いていきたいです。SH350053

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします