先輩が結婚&我が息子

みなさんこんにちは。
本日のブログ担当はMKTGチームの辻和幸です。
今日のYAHOOニュースでも出ていましたが千葉ロッテの南選手が結婚しました。
南さんは自分の高校、大学の2つ上の先輩で、すごくお世話になった先輩です。
何と言ったってその相手が元ハロプロアイドルのSさん。プロ野球選手ってすごいなと改めて感じました。
結婚式はぜひ呼んでいただきたいです。笑
自分も結婚しているので、いつか両夫婦で食事でも行きたいです。

ちなみに我が息子はすくすくと育っています。
1453691804435
人の顔を見ると笑います。癒しです。
これからも息子の成長を見守ってください。
1453691798556

この記事を書いた社員

辻 和幸

タニタもびっくり筋肉量は一般平均の倍、甲子園にも出場した根性の持ち主。ご注文頂いた商品をパワフルに出荷させて頂きます。僕の筋肉が悲鳴を上げる程のご注文お待ちしております。夢は親孝行すること。両親に新しい車をプレゼントしたいです。2014年間GPS受賞 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします