車を見に行きました!!

こんばんわ!!

本日のブログは伊勢崎が担当させて頂きます。


先日、現在乗っている車から買い換えようと思い、車を見に行きました。
買い換えるといっても、今乗っている車に不満があると言うわけではないのですが・・・。

私の実家の車は2台ともMTです。
すなわち私もMTを運転して育ってきたわけです・・・。

今の車はATで、それなりに自慢できる車ですが、
昔からの夢である、MTのスポーツカーに乗りたいというのがどうしても忘れられなかったです。
結論、買い換えてはいませんが。笑

そして私の見に行った車は、6速MTの完全スポーツカー仕様の車です。
それがこちら。

IMG_0369


車屋さんでしたので、無線機使っているかなと思ってキョロキョロしていたのですが、
この店舗さんでは使用していないようでした(T_T)
残念。


見にいった結果・・・

今乗っている車を乗り潰してから考えることにしようと思います。
その間にたくさんお金を貯めます。
そのお金でもっといい車を買います。
それが今の目標です。


以上です。有難う御座いました!!

この記事を書いた社員

  • 伊勢崎純貴

伊勢崎純貴

エクセリに決めた理由「トップクラスの営業実績を誇る会社でトップになりたかったから」 焼酎とレモンサワーなら永久に飲めます!好きな言葉である"一生懸命"をモットーに、頑張ります!

\ よかったら「シェア」をお願いします