プレゼントの行方が…

皆様こんにちは。
本日のブログ担当は雨の日になるとのぼせ気味になってしまう阿部です。

都会暮らしを始めてからのほうが地元(?)横浜によく足を運ぶようになりまして。
大学の後輩とご飯に行ってきました!

1461236412076
チーズフォンデュ、美味しかったです。

親孝行は大したことできていないのですが、
姉が長い時間椅子に座る生活になってからというもの、勉強机に備え付けられた椅子だと痔になりそうと嘆いていたのでドーナツ型のクッションをプレゼントしました!
猫背な姉の姿勢矯正もしてくれることを祈ってそこそこ良い物にしました。

↓お礼とともに届いた一枚の写真。
1460978604001
…君のじゃないよ!と思わず声が出ました。
普段はちゃんと姉が使ってくれているそうです。良かった。
でもこの視線…なんとなく犬はクッションを自分のものだと思い込んでいそう(笑)

次回実家に帰る時は忘れずに犬へのお土産も用意しようと思った阿部でした。

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします