新卒WEBチーム吉村です!!

初めましてHAL大阪WEBディレクター専攻を卒業し、エクセリに入社しました吉村伊織と申します。

HALではWEB開発、アプリ開発、ネットワーク構築を4年間勉強し、高度専門士の称号をいただき卒業しました。
その卒業する1ヶ月ほど前にアメリカのサンフランシスコとロサンゼルスへ9泊10日卒業旅行に行ってまいりました。
いざアメリカへ!

Airplane
ゴールデンゲートブリッジ



ヨセミテ国立公園

yosemite

交差点でドヤ顔

DOYA!

ディズニーランドロサンゼルス

ディズニー
実弾射撃

IMG_2656
アメリカの自分らしく自由に生きる世界に感動し、いつかエクセリアメリカ支店を作って移住したいと考えました。
アメリカの広大な大地に感動しつつも、水不足やサービスの質の悪さを感じ、日本で当たり前に感じていることが、実はすごい事なのだと思うと、日本人に生まれて良かったと感じることがたくさんの場面でありました。
また、友人と携帯で通信するためにWi-Fiをレンタルして行ったのですが、エクセリでは海外でも使用できる無線機を取り扱っております。
海外へ行った経験があるからこそ本当に実感します。借りとけば良かった。
海外での無線機ご使用の際はぜひエクセリまで!

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします