運命の出会い(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さま、こんばんは!
本日のブログ担当は健康診断で注意換気を受けてしまった不健康児の阿部です。
今回は無線機とは全く関係のない話題です。

20160526

初めて東京の野良猫に心を開いてもらえた記念にパシャリ。



東京の野良猫は気位が大変高く、近寄ろうものなら即座に逃げ出しますね。
地元では野良だろうが飼われていようが百戦錬磨の強者だと自負していましたが、舐めてました、東京。






先日、東京のビッグサイトで開かれましたデザインフェスタに行ってきました‼

似顔絵を書いてもらったです

似顔絵を描いてもらっている間、シベリア(某映画で有名になったお菓子ですね)の話題に。 小一時間語るという。シベリアマスターになったかもしれない(笑)



ライブで絵を書かれていたり、インテリア・ファッション・雑貨が売られていたり、とにかく出展数が多かったので、一日かけてさくさくっと小走りしてギリギリ回りきりました。1ヶ月分は歩いた気がします(笑)
でも見て回ると可愛い欲しい買うぞという気持ちより、どうやるんだろう作ってみたいと考えてしまう私。

最近形として残るものを作っていないことに気付きました。学生の頃は隙を見つけては細工物をやっていたというのに。人は変わりますね。

何か工作系の趣味を新たに始めようかなぁと思った阿部でした。

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします