「君の名は。」(^_^)/

こんにちは(*^_^*)

今日のブログ担当は経理の浅海です。
先日久々に映画館で映画を観てきました(^○^)

最近話題になっていた「君の名は。」を観ました(゜-゜)
監督が新海誠さんだったのでやはり映像がきれいでリアルでした。

またRADWINPSの曲もすごくよかったです。
ただ観ていて一部疑問に思うことがありました(@_@;)

以降一部ネタバレ

劇中で防災無線をジャックするというシーンがありましたが
高校生がそんなことができるのかとても気になりました(ー_ー)!!

やはり無線機を扱っている会社にいるので無線機の事が気になってしまいました(笑)

それ以外は面白い映画でしたので、皆さんもぜひ観に行ってみてください(*^_^*)

P.S 最近こち亀が終わってしまって悲しいです(>_<)
DSC_0282

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします