鳥獣捕獲&狩猟での無線機ページ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様、こんにちは!
本日のブログ担当は口の中に数えられるだけで6個は口内炎ができてブルーな阿部です。
口の中がちょっとでも乾くと張り付いてしまって、いざという時に口が激痛で開けなくなります。ほんと痛い。。。

さて、直近でHPに公開されました、業種別ページの紹介をしようと思います!
まずは狩猟についてです。
狩猟など、最近は女性の参加者の方も増えているようで、時々メディアに取り上げられているようですね。
山の中は鬱蒼としているところもありますし、大声を出しては獲物に逃げられてしまいます。
そこで活躍するのが無線機・トランシーバー!というわけです。
詳しく知りたい方は画像をクリック宜しくです(笑)

狩猟LP

大学の後輩が引き受けてくれました。
無線機に関する知識がなかったことで苦労したようです。
この画の空気感、私は結構好きなのですが、描き込むところが風景で奥行き感を出すのは見かけ以上に大変だったろう…
頼んだ後に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
忙しい中、いろんな無茶ぶり等々に最後まで付き合ってくれて本当にありがとうございました!

続いてもう一点。
季節的にそろそろ動物たちが冬籠りの支度を始める時期ですね。
鳥獣捕獲をお仕事にされている方々はこれからがシーズン到来というやつではないでしょうか?
詳しいこと知りたい方は画像のリンクをぽちっと宜しくです(笑)

鳥獣捕獲や害獣捕獲、動物保護におすすめの無線機を販売・レンタル



こちらのイラストは最近うちのHPのイラストをよく描いてくださっている絵師様の作品でございまーす!
いつも丁寧で真面目なお仕事ありがとうございます!
ラフの時、アライグマが某有名アニメのキャラそっくりで、とってもかわいくて仕事中たびたび見ては癒されました。個人的には採用したかった!←

ぜひぜひ頑張って描いてくださった画を眺めていってください。

以上、本日のブログはWEBチームの阿部が担当しました。

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします