ラーメン(^_^)/

こんにちは(^_^)/

今日のブログ担当は経理の浅海です。
最近は朝と夜が寒くなってきてつらいです(+_+)

こんな季節はやはりラーメンを食べたくなります(笑)
最近は神田などを中心に食べ歩きをしています(^_^)/

DSC_0287

近場にいろいろとお店があると行くお店に迷ってしまいます。

DSC_0292

たまにイマイチなお店もありますがどんどんと新規開拓をしていきたいと思います(^。^)

また最近お気に入りの無線機はP1500です(^_^)/
カード型の無線機で小さな飲食店様で活躍をしています。

DSC_0306

名刺入れぐらいの大きさでスタイリッシュです。
皆さんもご興味があればお問い合わせください(^○^)

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします