蕎麦♪

皆さん、こんばんは。営業の川内です。

東京オリンピックで、沢山の外国の方々が日本に来てくれる事に対する、
様々な問題が議論されています。

が、難しい議論は専門家の方にお任せするとして、
個人的には美味しい食を堪能して頂きたいと思っています。

やはり、世界最高峰の食文化を誇る日本には、美味しいものが沢山あります。
鮨、天ぷら、らーめん、B級グルメなどなど、日本食でなくても、肉、魚、野菜料理、
新鮮で味付けの良いものが沢山あります。

ですが、なかなか、外国の方々は蕎麦を食べたいと言わないですよね。
恐らく、食べても味がしないとか、何を食べているのかわからないとかの理由だと思いますが、
是非、香ばしい蕎麦を御賞味頂きたいものです。

私は、麻布十番の更科そば堀井が好みです。

それでは☺

unnamed

この記事を書いた社員

  • 川内 大

川内 大

取締役でエクセリのNo.2。元プロキックボクサーという異色の経歴を持つ。IP無線機・GPS位置管理システム・デジタコ・ドライブレコーダーなど主に車載機器系の販売とレンタルを担当。 ブログも書いてます❤

\ よかったら「シェア」をお願いします