映画・シネコンLPの紹介☆^(o≧▽゚)o

皆様、こんばんは!
本日のブログは、最近友人からの“ぼっちクリスマスは嫌だ彼氏が欲しいよ助けて”のコールテロに悩まされている阿部が担当します。
いやはや早いもので、今年ももうそんな時期です。

皆様もそろそろ年末やら来年やらを意識する頃だと思います。
かくいう私は年賀状のデザインの作成を始めました。
1枚の画像を作成してメールやらSNSやらにぺたぺた張り付けて挨拶を済ませてしまおうというズボラな作戦を計画進行中であります。
しかし今年はトレンドがよく掴めておらず、デザインが大分無難なものに落ち着いてしまいそうです。
個性派ぞろいの友人の年賀状にこのままでは負けそうなのでなんか手を考えないと(焦)

前置きが長くなりましたが、いつも通り例に漏れず(笑)今回も新規で作成した業種向けLPを紹介します!

「映画館・シネコンでおすすめの無線機・トランシーバー・インカム」

修正データ
映画館では、スタッフさんはローテーションでチケット、グッズ、フードなどの販売から清掃までの業務をこなしたり、
シネコンなど複数フロアにシアターなどがまたがっていたり、
シアター付近の廊下やエントランスでなんとなく大きな声を出しにくい雰囲気だったりします。

なかなかこまめな連絡を取りにくい環境ですよね。
そこで我々は無線機・トランシーバー・インカムの使用をお勧めしております!
詳しいことが知りたい方はどうぞ上のイラストをクリックして詳細をご覧ください!

イラストは大学の後輩が書いてくれました(前回の狩猟とは別の後輩です)。
個人的には彼女の水彩画を思わせる色使いがとても好きです。
私はデジタルとなると、いわゆるWEBカラーといったはっきりした色でベタっと塗ってしまうことが多いので(笑)
こういう繊細な淡い色はあまり使いません。むしろない!と言い切れるぐらいです。
いろいろ細かい修正を頼みまくったにも関わらず常に最短で納品してくれて本当に助かりました!ありがとう!

ぜひぜひ後輩が頑張って描いたイラストをじっくり見ていってください!

以上、本日のブログはWEBチームの阿部が担当しました。

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします