待ちに待った(*^_^*)

こんにちは(^○^)

今日のブログ担当は経理の浅海です。
先日ついに待ちに待ったものが発売されました(^_^)/

それは龍が如く6です(>_<)
一度発売が延期をされたので発売日を心待ちにしていました。
このシリーズは1からやっていますがどのシリーズも面白いです(*^。^*)
DSC_0321

購入してからまだ全然ゲームをやっていませんがはやくやりたくてウズウズしているので、
年末のお休みでクリアを目指したいです。

DSC_0323
皆さんもぜひプレイしてみてください(^_^)/

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします