寒い季節だ(^_^)/

こんにちは(*^_^*)

今日のブログ担当は経理の浅海です。
最近は朝がとても寒くなり起きるのに苦労してます(笑)

寒い季節といえばラーメンの季節ですね(^。^)
最近もいろいろと新しいお店を順調に開拓しています(*^。^*)

寒いとどうしても食べたくなりますよね。
DSC_0327
最近は後輩のYもあまり一緒に行ってくれないので一人で食べに行ってます(-_-)

DSC_0333
今年もまだ見ぬラーメンを探していきたいと思います(笑)

飲食店では免許が不要の特定小電力のトランシーバーがオススメなので
興味がある方はぜひ、一度お問い合わせください(^_^)/

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします