サイパン旅行

皆さん、こんばんは。
本日のブログ担当は、営業チームの尾形です。

先週、年間GPSの副賞でサイパン旅行へ行かせて頂きました。
2泊3日で行ってきたのですが、残念ながら肝心な2日目が天候が良くありませんでした。(笑)
しかし、天候が良くなくても海は綺麗でとても楽しい旅行となりました。

2度目の年間GPSを頂けるように、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
最後は、サイパンの海で締めくくりたいと思います。

1日目
IMG_0724

2日目
IMG_0753
IMG_0764

3日目
IMG_0776

この記事を書いた社員

尾形 哲

サッカースパイクからビジネスシューズに履き替えて、入社3日目で九州に納品。 現役時代ボールをゴールに運んだように、素早く丁寧に無線機をお客様へお届け致します。 2014年度新卒。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします