ガソリンスタンドの紹介

皆様、こんばんは。
本日のブログ担当は見たい映画が立て続けに公開となり映画館にいっそ住みたい阿部です。

余談ですが、今週の金曜日からプレミアムフライデーなる習慣が始まるそうですね!
午後3時に退社して経済回そう!とのことですが、それって経済回す側の職業の人たちには関係ないですしお仕事が増えて目が回るだけなのではとか思ってしまいます。勤勉と言われる日本にこの慣習が根付くかどうかも怪しいですしね。

さてそれでは恒例(?)の業種紹介を行いたいと思います!

ガソリンスタンドメイン_圧縮済

今回はガソリンスタンドでの無線機のご案内です。
最近セルフサービスのガソリンスタンドが増えましたが、
在中されているスタッフさんが困ったときに颯爽とフォローしてくれると凄いさすがプロだなあと思います。
人手の足りないところ、必要なところへ的確に迅速配備ってどこの業種でも難しいんですよね。
でも無線機を使えば、ガソリンスタンドの待機列の案内や給油スペースでのスタッフの連携間がよくなること間違いなしです!

ちなみにこの絵の中に執事くんがいますので暇つぶしにでも探してみてください!(笑)

以上、本日のブログは阿部が担当しました。

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします