御朱印の旅2

みなさんこんばんは!
本日のブログはWEBチーム吉村です。

コツコツと集めている御朱印ですが、先日新たな御朱印を集めに3つの神社へ行きました。

1.靖国神社

 

IMG_4277-min

桜の標本木がここにあるとは知りませんでした。

IMG_4282-min


 

2.東京大神宮

 

IMG_4285-min

IMG_4287-min
靖国神社から徒歩10分の距離にある東京大神宮へ。
知らずに駅に行くついでに寄ったぐらいの場所だったのですが、
伊勢神宮の東京出張所ということですごい人でした。

3.明治神宮

IMG_4291-min

IMG_4294-min 名前はよく聞いていましたが、初めて行くことができました。
木に囲まれた長い道は静かでとても癒されます。

IMG_4296-min

IMG_4295-min
御朱印もいただきました。
東京にお住まいの皆様には王道すぎだと思いますが、私は初めてでしたのでとても充実した1日でした。

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします