京都♪

皆さんこんばんは、本日は営業チームの須藤が担当します。

今日はとっても寒いですが、もうじきポカポカの春ですね(*’▽’)
もう少しすればGWもやって来ますね!

私は今年のGWはおそらく京都にいると思います。
弟が春から京都に1人暮らしをすることになり、家庭訪問も兼ねて
母と京都に行ってきます(=゚ω゚)ノ

八つ橋とか美味しい物たくさん食べたいと思います。
東京に帰ってきたら一回りくらい大きくなっているかもしれません(笑)

まだ未定ですがもしかしたら夏は上海に行くかもしれません。
今度は父の家庭訪問へ(笑)

本当に京都・上海へ行ったらまた写真載せます(^^)/

ではまた次回~

八ツ橋

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします