納車🎵🚗

みなさんこんばんは!!!!(^^)

本日のブログ担当は営業チームの高山です。^_^


先日遂に私もマイカーが手元に届きました🎵☺️
私自身の今までで一番高い買い物になりましたが、欲しくて欲しくてたまらなかったので買っちゃいました🎵^ ^

これまで以上に仕事頑張らないとですね〜〜!!

まだ中々遠出やドライブ行けてないので
毎週休みはどこかにドライブ行きたいですね〜🎵☺️

行動範囲が広がり行ってみたいところばかりです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひみなさんのドライブコースを教えてください!!^_^

先ずは、箱根のいろは坂🚗🚗〜〜
桜を🌸見に行こうと思います🎵☺️😚

IMG_1293

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします