~つけ麺~

みなさんこんばんわ。

本日のブログは営業チームの田部が担当します。

先日会社周辺に某テレビ番組のきたなシュラ◯というコーナーに出てきそうな

ラーメン屋さんを見つけたので実際に食べに行ってきました。

つけ麺を食べたのですが、見た目以上に思いのほか美味しかったです。

ほかにもいろいろと美味しそうなメニューがあったので、何回か行きたいと思います。

ただ、入るのに勇気はいりますが。(笑)

最近、会社周辺にある美味しいお店をあらたに開拓しようと思い、

いろいろと探しているのでまたご紹介できればと思います。

IMG_1429

この記事を書いた社員

田部優明

エクセリに決めた理由「業界No.1の目標に貢献したいという思いで入社。」 学生時代はサッカー一筋!培った負けん気と明るさで人一倍頑張ります!

\ よかったら「シェア」をお願いします