高尾山(*’▽’)

こんにんちは

今日のブログ担当は経理の浅海です。
4月になりだんだんと暖かくなってきましたね(*´з`)
最近は運動不足だったので思い切って登山をしてきました。

初めて高尾山に行ってきました!
山の入り口に名物のお蕎麦屋さんがあったのでしっかりとお蕎麦も
食べてきました(^^♪
DSC_0344
ただ登山を始めて10分で山道がキツくて帰ろうかと思いましたが
頑張って山頂まで登りました(笑)
DSC_0343
もちろん帰りはリフトに乗って帰りました(*ノωノ)

無線機と登山は相性がいいと思いますので
皆さんも余裕があれば登山で無線機を活用してみてはいかかでしょうか(*^_^*)

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします