ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない

こんにちは(*’▽’)
経理の浅海です(^^♪
今日は最近見た映画の話を書きます。
前々からこの映画を見てみたかったのですが
なかなか観る機会がなくこないだやっと観れました( *´艸`)
少し前に話題になったやつです。
主人公がニートから就職しブラック会社に勤めて
なんやかんやする話です。なかなか面白かったです(*’ω’*)
うちの会社にデスマーチがなくて本当によかったと思いました(‘ω’)ノヤッター
主人公が自分を変えたくて我武者羅に頑張る姿は見習いたいと思いました。
次はLIFE!かウシジマくんを観たいです( ゜Д゜)
ウシジマくんは可愛いものしりとりのくだりが好きです(=゜ω゜)ノ
スジコとタラコは可愛くないよ~(笑)(´艸`*)

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします