大好きな人の帰国☆

こんにちは!

~2017/04/21~
本日のブログはMKTGチームの佐々木が担当させて頂きます☆★☆

先日、だいっすきな大学の友人が一時帰国しました!!!
以前にもブログで書きましたが、海外青年協力隊に入り、カンボジアで大活躍している私がとてもリスペクトしている友人です。

到着は朝6時でしたので、早起きし、サプライズで空港までお迎えに行って来ました。
会えた瞬間の喜びはやっぱりサイコーですね♪

友人の帰国期間は一週間でしたが、私は7日間中3日間しっかりしつこく会いました♪♪♪ふふふ

2年間という短い期間ですが、会いたい人にはやっぱり会いたいですね、
半年前はお互いの休みを作り、プーケット旅行にも行ってきました☆

9月には本当の帰国です。
それまでお互いしっかり頑張り、帰ってきたら今度は箱根温泉旅行を考えています♪

FullSizeR (3)

この記事を書いた社員

佐々木麻未

エクセリに決めた理由「大学スポーツと社会人、種類は違いますが、大学では叶わなかった"日本一"をエクセリで叶えます!」 楽しいこと大好き!常に笑顔で明るく元気にがんばります!

\ よかったら「シェア」をお願いします