ぐんま

みなさんこんばんは(^^)/
本日のブログは営業チームの須藤が担当致します。

土日を利用して実家(群馬)に帰りました。この春から弟が1人暮らしを始めた為、実家には母1人で生活しています。そんな母をかまいにグンマに帰って来ました!

土曜のお昼はグンマで人気の飲食店へ、日曜のおやつはグンマで人気の珈琲店に行ってきました(・ω・)ノグンマのイオンで今話題の映画、美女と野獣の実写版も観ちゃいました!アニメの再現度が高くとっても面白かったです(・∀・)

美女と野獣といえば、私大学3年時に美女と野獣のベルになったんです。ディズニーハロウィンで友達と一緒にディズニープリンセスになりました。練馬の私の家からドレスを着て鬘を被って電車で舞浜まで行ったのはいい思い出です(笑)池袋で乗り換えるのがとっても恥ずかしかったです(笑)

写真は練馬の駅で撮った足元です。

IMG_5517

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします