♪ヽ(∩。∩゛ヽ) 新卒紹介 (ノ〝∩。∩)ノ♪

皆様こんばんは!
本日のブログ担当は文才がなさすぎて泣きそうだった阿部です。

本日、サイトにて2017年新卒のメンバーを公開いたしました!

https://www.exseli.com/company/staff/

素敵な一言紹介文を考えてくださったのはT橋マネージャーです。
お忙しい中対応してくれてありがとうございました!
ボキャブラリーとユーモアと文作の才能がなくって本当にごめんなさい!
申し訳ないです。。。とても助かりました!

そして今年の写真はライトが強かったせいでしょうか?
全員女優ばりの写りです(笑)
そして私が大きく見える不思議!!
皆さんと同じようにしようと思ったらやたら拡大する羽目に(立ち位置間違えたかしら)

top3
ブログのTOP画像を変更したいなーとずっと思っていたのですが、
なかなか変更できず(涙) とうとう3年目に突入しました。
今年こそは更新する!って毎年思ってます。思うだけです。
デザインセンスもないので考える時間がありません。_(:3」∠)_
いくらあっても足らない。足りなくなる。デザインセンスもください!

以上、ぜひエクセリの社員紹介欄をご覧ください!という案内のため当番でもないのにブログ担に出しゃばった阿部でした!

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします