甘いもの(^^)

こんばんは(^_^)
今日のブログ担当は経理の浅海です(^_^)/
最近は暖かくなり過ごしやすい季節になりつつありますね。

最近はコンビニにスイーツに、はまっています(笑)
やはり仕事がら糖分を求めてついつい求めてコンビニに行くと買ってしまいます\(^^)/
DSC_0337
糖分を取ると頭の回転が速くなると言われているので小まめに糖分を取るようにしています(^o^)/
脳のエネルギーはブドウ糖でブドウ糖が不足すると脳の働きが低下すると言われています。
また過剰な摂取もあまりよくないのでほどほどに皆さんも糖分の補給をしてください(^^)
DSC_0336

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします