ボクシング♪

こんにちは、営業の川内です。

本日はボクシングの話題にします。

先日は元WBA・WBC世界王者の亀田興毅さんの
『亀田興毅に勝ったら1000万円』という企画をAmebaTVがやりましたね。
2000人以上の応募の中から選ばれた素人4人がそれぞれ3分3Rで戦い、
亀田興毅さんをKOしたら1000万円が手に入ると言う企画。

選ばれた4人は歌舞伎町のホスト・YouTuber・教師・元暴走族総長と、
元気の良い方々が選ばれ、リングで戦いました。

現役を退き練習は試合1ヶ月前に始めたとは言っても、そこは3階級制覇の元世界王者です。
3人はKOで、元暴走族総長は踏ん張り3R戦い抜きましたが、実力差は歴然。

KO出来るはずも無く4人とも完敗でしたが、試合前に威圧していた姿は無く、
試合後は皆清々しい表情で亀田興毅さんと笑顔で握手していました。

プロの試合ではないですが、話題性もあり面白かったです。

そして、プロの試合ですが、メイウェザー対マニー・パッキャオの世紀の一戦以来
久しぶりにワクワクする好カードがやっと実現しました。

ゲンナディ・ゴロフキン(GGG)対サウル・アルバレス(カネロ)

戦績
ゲンナディ・ゴロフキン(GGG)36戦36勝33KO
サウル・アルバレス(カネロ)51戦49勝34KO1敗1分

9月16日行われます。
興味が有りましたら、この二人を調べて見て下さい。
実力も人気もあるボクシング界最高のスパースターです。

今から楽しみです。

それでは。

unnamed

この記事を書いた社員

川内 大

取締役でエクセリのNo.2。元プロキックボクサーという異色の経歴を持つ。IP無線機・GPS位置管理システム・デジタコ・ドライブレコーダーなど主に車載機器系の販売とレンタルを担当。 ブログも書いてます❤

\ よかったら「シェア」をお願いします