はじめまして!

皆さん初めまして、新入社員の渡部です!
入社してからは、学ぶことがたくさんの日々です(>_<)

自分のプロフィールを簡単に話すと、小学校2年から大学4年まで野球をやっていた野球少年です。社会人になってからというもの毎日頭がパンクしそうで、大変です泣
少しでも会社の戦力になれるように毎日頑張るしかないと思っています!

私自身、今まで野球やってきたせいか休日をまともに過ごした記憶がありません(笑)


IMG_1747 そこでこの前のGWでは葛西臨海公園に行ってきましたーGWも野球をやっていて覚えてる限りでは遊んで過ごしたこともなく、水族館や公園を散歩し、リフレッシュをしてきました(≧▽≦)

私自身まだまだ未熟者ですが、無線機の知識をつけ、信頼される社員になっていきますのでので宜しくお願いします!

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします