ごんじり

こんばんわ(*^_^*)営業チームの中山です。

この間、お菓子屋さんで出会ったのは、ごんじりなるものでした。
調べてみると群馬県のソウルフードとのこと(*^_^*)


ごんじり、、、見たくなってきましたか?笑
これです。

photo2004_2

たくあんです。笑
でも、止まらないのですこれが。


私が見つけたのはこれです。
梅しそ味(^o^)

しかも製造元はおなじみ、、、
梅しばと同じところなのです。
深い味わいです。

画像の大袋のを探していますので、見つけた方はご一報くださいませ。笑

この記事を書いた社員

  • 中山 梨沙

中山 梨沙

陸上競技一筋の根っからの体育会系女子。大学では陸上部のキャプテンを務めました。まじめ、丁寧、優しい心を持った営業ウーマン。業務用無線機のお問合わせに驚くスピードとあたたかい真心を持ってお答え致します。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします