はじめまして(*゚∀゚)ノ

はじめまして、新卒Webチームの工藤です。
大学時代は情報学科に所属し、
デザイン事務所に印刷物のデザインを学びに行ったり、放送局に撮影の技術を学びに行きました。

毎日新しいことを覚えながら成長してます!
新しいことといえば先日ついに冷蔵庫と洗濯機が引越したてのわが家にもきました。
DAd7niLXsAAtRgW新しい家電ですが、すでにデコってます 笑

今は慣れない仕事をこなすのに精一杯な毎日ですが、
はやくお仕事を覚えてより良いWebページを作成できるようにがんばります!
よろしくお願いします。

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします