AKB48写メ会

みなさんこんにちは。本日のブログ担当はAKB48選抜総選挙を前に毎日ドキドキしているMKTGチームの辻和幸です。
先日AKB48の写メ会に東京ビッグサイトに行ってきました。
全部で3人のメンバーと写メを撮りました。
全て公開したいと思います。笑
  

最初はHKT48の村重杏奈です。たぶん誰も知らない。応援してください。
20140524_142921


そしてずっと推しメンの指原。微妙な指原との距離感だ・・・

20140524_144846

最後は川栄です。早く元気になって出てきてほしいですね。これも変な距離感・・・
20140524_154028
最高の一日になりました。ちなみにAKB総選挙は、6月7日に味の素スタジアムで開催します。もちろん現地に行きます。みなさんも生中継で放送されますのでぜひ指原の応援してください。

この記事を書いた社員

辻 和幸

タニタもびっくり筋肉量は一般平均の倍、甲子園にも出場した根性の持ち主。ご注文頂いた商品をパワフルに出荷させて頂きます。僕の筋肉が悲鳴を上げる程のご注文お待ちしております。夢は親孝行すること。両親に新しい車をプレゼントしたいです。2014年間GPS受賞 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします