はじめまして(*´ω`*)

はじめまして!!
本日は、新入社員の青木が担当します☆

入社して2か月経ち、段々と社会人の生活にも慣れてきましたが、
まだまだ分からないことも多くあり、日々頑張っている最中です!


そんな私ですが、高校からラクロスという競技を行っており、
現在もクラブチームに所属して、土日は練習に励んでおります。
そのお陰で、最近では日焼けが目立つようになってきました!笑

リーグ戦も始まり、日本一になるために頑張っているので、
お時間があれば、応援に来て下さるとうれしいです(*^▽^*)

ラクロス写真

ラクロスでも日本一を目指しますが、
エクセリでも日本一に貢献したいと思っています!


こんな私ですが、もっともっと成長して多くの方に信頼されるような人になります!
宜しくお願いします!!

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします