半期〆会!!

皆さんこんにちは。
本日のブログは営業チーム新入社員の小泉が担当します!

先週、エクセリの半期〆会がありました!
まずは美味しいお肉の写真から(^^)♥
unnamed unnamed (1)

私たち新入社員はエクセリに入社して3か月が経ちました。

まだまだ至らないことばかりですが、社員の皆様と一緒にとてもおいしい料理を堪能させて頂きました。

私自身、こんなお店に入るのも初めてで、目の前でお肉が焼かれていることに目が釘付けになってしまいました!!
デザートもとっても美味しく、Hチーフの分も頂き2個も食べてしまいました…(^^;)笑


7月に入り気温も高くなってきて、外にいるだけで汗が出てくるような日々が続いておりますが、
私にとっては大好きな夏がやってきました。

大学時代は夏休みなどなかったわけで…
4年ぶりの夏を満喫できるということで、友人と海かプールに行く予定をたてているところです!

仕事もしっかりと頑張りつつ、プライベートも充実した夏にしたいと思います。

皆様も夏の予定を立ててみてはいかがですか?
暑さに負けずに頑張っていきましょう!!


以上、来週23歳の誕生日を迎える小泉でした。

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします