~都市対抗野球~

こんばんわ‼今回のブログ担当は永友です。
気温も暑くなってきましたね~
夏がやってきました!暑いのは夏だけでなく
野球も熱いんです!!!

前回のブログ投稿では大学野球の選手権前でした。
今回は第88回都市対抗野球大会前です!
野球投稿ばかりですみません…

気を取り直して!都市対抗では
全国から会社を代表した野球チームが
熱い戦いを繰り広げに東京ドームにやってきます!
私は先輩、同級生も出場するので球場に駆け付けちゃいますよー!

各会社の社員の方が
会社の旗やタオルを振って応援する姿には憧れてしまいます。
エクセリも都市対抗に出場し熱い戦いを社会でも野球でも繰り広げていく日がくればいいなと思います。

皆さんもプロ野球、高校野球だけでなく
社会人野球はいかがでしょうか?おすすめです!!!

写真は前回優勝 トヨタ自動車です。
images

この記事を書いた社員

\ よかったら「シェア」をお願いします