フットサル

みなさん、こんばんわ。

本日のブログは営業チームの田部が担当させて頂きます。

先日、中学の友達とフットサルの大会に参加してきました。

小林祐希という日本代表にも選ばれている選手が主催する大会で、

本人も登場して、イベントとしてフットサルの試合も生で見ることが出来ました。

ちなみに大会の結果はあんまり書きたくないので察して下さい。みんな運動不足で動けませんでした。

また、フットサル場の近くに大江戸温泉があったので行ってきました。

大江戸温泉ははじめてだったんですが、運動してからのお風呂はいってビールは最高ですね。(笑)

今後も定期的にフットサルの大会に参加して行こうかなと思っているので、

ちゃんと動けるように定期的に運動するようにしたいと思います。

IMG_1865

この記事を書いた社員

田部優明

エクセリに決めた理由「業界No.1の目標に貢献したいという思いで入社。」 学生時代はサッカー一筋!培った負けん気と明るさで人一倍頑張ります!

\ よかったら「シェア」をお願いします