誕生餃子\(^o^)/

こんにちは~
今日のブログ担当は経理の浅海です(^_^)

最近は暑すぎてもう夏バテ気味です(笑)
なのでこの暑さに合う料理を食べに行ってきました(*^^*)

それは餃子です(笑)
最近はお酒にも合うので頻繁に食べに行っています^_^

この間は最近飲みに行ってくれないH先輩と後輩のY君が7月が誕生月なのでそのお祝いで一緒に食べに行きました。

帰り道にある餃子専門店ですが、なんと誕生月に行くと年の数だけ餃子をサービスしてくれるので
最近飲みに行ってくれないH先輩とY君の年の合計60個を食べました\(^o^)/

DSC_0679

しかも誕生月なら何回行ってもサービスをしてくれるという優しさ(^^)
次はもっと誕生月の人を連れて行って100個食べたいと思います(笑)

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします