クル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

皆さまこんばんは!
本日のブログは外気温につられて体温がいまいち上がらない変温動物気味の阿部が担当します。

今日は福岡で初雪が観測されたとのことでしたね!
東京の雪はべしゃべしゃして綺麗ではないうえに滑り易くて好きではないのですが、初雪という言葉はいいと思います。縁起が良さそう(な気がするだけ)です。
今年の東京の初雪はいつでしょうね、楽しみです。

東京一人暮らし3年目にしてとうとう!ようやく!家にやってきます。何がやって来るといいますと、お掃除ロボです。

私がルンバを知ったのは今より10年以上前、親戚宅で当時の最新型AIBOとルンバを見て、姉妹がAIBOを可愛がる横でルンバに目を奪われたという。なんとも懐かしいです。

お掃除ロボですが、言葉に尽くせぬ愛らしさ。その年のクリスマスプレゼント何が欲しいか聞かれてルンバと答えるくらいの熱の上げようでした。(プレゼントとしては高額すぎると却下されました)

そのルンバを、今年、とうとう、買ってしまいましたー。
今は自宅に届くのを心待ちにしております。

本当は初期のルンバのような黒い丸いタイプのが良かったのですが、何故だ、高い!ということでもう少しお手軽なお値段で購入できる隅まで掃除できるタイプにしました。でも色は黒。探し回った甲斐あって黒。どうしても黒がよかった←

ルンバのために床を綺麗にして待ってます!

ルンバを心待ちにしています。早く来ないかな!

756382

 

この記事を書いた社員

阿部志緒梨

エクセリに決めた理由「WEBシステムに関する殆どに携われるところと社会貢献ができるところ」 目指すはエクセリWEBのプロフェッショナル!まだまだ勉強不足ですが、コツコツ頑張ります。

\ よかったら「シェア」をお願いします