ちばチャン

こんにちは(^○^)

今日の担当は経理の浅海です。

今月は人生初のボーナスが入りとてもワクワクしています(*^。^*)
何に使おうか迷うところです。
また給料も入ったのでとりあえず飲みに行きました。!(^^)!

行ったところはデカ盛りで有名らしい、ちばチャンに行きました。
メニューの普通盛り、バカ盛り、大バカがありました。
そこで大バカを頼みましたが、実物を見てビックリしました。\(◎o◎)/!
から揚げがふな盛りでやってきました。
DSC_0288

これを死ぬ気で食べましたが、
最後まで食べきることができませんでした。(>_<)
お店の人ゴメン(゜-゜)

次は全部全部食べ切りたいです。(・へ・)キリ

この記事を書いた社員

浅海 蓮

毎日数字と会話する真面目な経理マン。大学で学んだ会計学を生かし、今日もエクセリの縁の下を支えます。 2015年間GPS賞受賞。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします