かなしいことと解決策

こんばんは。営業チーム 中山です。
HKT48だとめるちゃんとさくらちゃんが推しメンです。

最近なんとなくかなしかったこととそれに対しての解決策です。

1,前髪カットの失敗
20140705-060038-21638117 思うようにいきませんでした。
解決策:気にしない・伸びるのを待つ

2,ストッキングの断線

5eda507fc3f79bfaed29579665562761d5b71707_14_2_9_2
会社について気づきました。
解決策:新しいものを購入する

3,ももクロのライブに行かなかったこと(1番かなしい)

E3839A3 ニュースなどで様子が出てくる度、かなしくなります。チケットの抽選に参加しそびれました。
解決策:チケット発売の際に、応募することを忘れない。

前向きに生きてゆこうと思います。

この記事を書いた社員

  • 中山 梨沙

中山 梨沙

陸上競技一筋の根っからの体育会系女子。大学では陸上部のキャプテンを務めました。まじめ、丁寧、優しい心を持った営業ウーマン。業務用無線機のお問合わせに驚くスピードとあたたかい真心を持ってお答え致します。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします