もずもず

こんばんは(゜_゜)
熊本です


今日は最近よんでいる本をご紹介します


「百舌の叫ぶ夜」です
image (5)

そうです
最近まで放送されていたドラマ「MOZU」の原作です

ドラマではエクセリの無線機をレンタルしていただいていたんですよね!
スタッフロールにエクセリの名前がでてました

小説もおもしろくて寝る時間が減っちゃいそうです

この記事を書いた社員

  • 熊本 泉

熊本 泉

内田選手の大ファン熊本泉です。スタジアムにも行っちゃいますよ。 夢は都内に一軒家を買うこと。 いつも笑顔でお迎えします。 何かありましたらお気軽にお尋ねください。 鈴木梨央ちゃんに似てます(社長談)。 ブログも書いてます。

\ よかったら「シェア」をお願いします