後楽園ホール

こんばんわ。営業の川内です。

先日、行われたボクシングの試合に感動された方も多かったと思います。

八重樫VSロマゴン

凄かったですね。流石、ロマゴンでしたが、八重樫選手、あっぱれです!
是非、再度チャンピオンに返り咲いて欲しいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=oL7LcCLQplA

今回の興業は後楽園ホールではありませんでしたが、
後楽園ホールは数々の名勝負が生まれた場所です。
私は今でも、試合の応援やセコンドなどで行きますが、
凄く好きな場所の1つです。
タイオイルや湿布の匂いが充満していて、
なんというか、熱くなるんですよね。

IMG_4964

話は戻りますが、今後の八重樫選手に期待しましょう!

この記事を書いた社員

  • 川内 大

川内 大

取締役でエクセリのNo.2。元プロキックボクサーという異色の経歴を持つ。IP無線機・GPS位置管理システム・デジタコ・ドライブレコーダーなど主に車載機器系の販売とレンタルを担当。 ブログも書いてます❤

\ よかったら「シェア」をお願いします